最近
ちょっと笑顔☺が少なくなってた娘。

話を聞けす
ちょっとモヤモヤしながら
見守る私。。。



先日
娘が、
猿田彦神社さんで
小吉のおみくじを引いて
書いてる内容が、悪かったと。。。

私: これから良い事しかないよって

娘: そうやねって

話してた矢先。。。



大きな手放しの

経験をした娘が

泣きながら帰って来ました。

私は、初めて娘をハグして二人で泣きました。

大丈夫!大丈夫!大丈夫!と
自分にも言いながら

手放したら
また、新しい何かを手に出来るから。。。

スッキリした?娘は

その足で

義兄と釣りに。。。

3匹のタチウオを貰って

笑顔😃で帰って来ました。

本当に絶妙なタイミングで
現れてくれる長女夫婦。

いつも二人には話を聞いて
貰っているようです。
有り難いです。

ありがとうございます🙏

これからも
私は、只々見守る☺

それだけです。

吹っ切れた娘は

お家時間が増えて

テレビには、鬼滅の刃がかかっています。

ちょっとショッキングな鬼退治のシーンを

チラ見しながら、

久しぶりの
家族団らんの時間に
感謝🙏



今日見つけた🌈

ありがとうございます🙏