この一週間は

もう、ありがとうの連続でびっくり

普通に良い事

ワクワクする事

やりたい事を

目の前にある不安の解消を

一人ではなく、周りにいる方々と

する事が出来ました💖

さらに、

素敵なプレゼント🎁を沢山頂きました。

ピアスを開けた事を

いっしょに喜んでくれたり

素敵な色々なピアスや

欲しいと思った物を頂いたり

やりたかった事が出来たり

行きたかった所に行けたり

見たいと思った物が見れたり

物が壊れても、すぐ解決したり

ありがとうございます🙏



今までは、
何かを決める時は
あーでもないこーでもない
こうすると、こうなるから
と心配して、考えて考えて。。。

なんだかしんどくて
つらくて
もう、考えるのやめる
思い通りにならず
家族に、好きにしたらって
投げ出す

もう悪循環でした。ショボーン


最近

自分を大切にする事を基準に。。。

自分にも
家族にも
やりたかったらどうぞって
言えるようになりました。

とってもシンプルな生き方

教えてくれた方々からの
メッセージは
何にも変えがたいGIFTです。

良い事ばかりでは
ないけど
なーんか見方を変えると
ラッキーに。。。

海の見える人気店で
なかなか出て来ない
パンケーキ

50分も、海を見る時間を頂いて

ありがとう💖




エアコンから、突然、水漏れ

うあ~びっくり

新しいエアコンに。。。
💸さんありがとう💖

車に警告ランプ
たまたま、他の人用の部品が。。。
1時間車屋さんで。。。
コーヒーを2杯頂いて
旦那様と
おしゃべり
ありがとう💖




突然、家に来る長女
家を片付けられて
私の話を聞いてくれて
ありがとう💖

プレゼント🎁を用意してくれた次女
長女夫婦との話の中で
お母さんの話はウザいって
うあ~ 傷つくえーん
人の人生に口は出さず
まずは、自分を。。。って
教えてくれて
見せてくれて
ありがとう💖

沢山のGIFT

ありがとうございました🙏