朝から
大雨ダー☂



でも、
楽しみにしていたヨガに。。。えーん

あ~小降りになった照れ

少し早いけど
カッパを着て
自転車🚲で出発

余り濡れませんでした

ありがとうございます💖

4ヶ月ぶりに広ーい体育館で
10人ちょっとかな
マスクして
換気して
人と手があたる心配もない
ソーシャルディスタンス

身体はどうかな?

うあ~思った以上
軽ーいラブ

足パカ運動とたまにウォーキングのおかげ?

自粛生活
ありがとう。

呼吸とストレッチ中心

年明け、始めた時よりスムーズに
動ける
それに、正座も全く無理だったのに
短時間、5呼吸
出来てる☺

ヤッター
諦めてた正座ができて
嬉しい💖

継続は力なり

毎日の足パカ運動

体重は余り変わりはないけど
少しずつ、筋肉量が増えたのかも?

帰りは、大雨☂

でも
心は☀



気持ちよく出来ましたチョキ

有り難うございますラブラブ