昨日の朝日🌅


とっても

光で包まれてるって感じで

思わず感謝🙏

朝から、洗濯物を干してると
知らない人の会話から
あるキーワードが。。。聞こえてきて

何?と
気になってたら

友達のブログから答えが。。。

ありがとうございます。

一段落して
今日は、血圧の定期検診に。。。

先ず、氏神様にご挨拶🙏



今日もありがとうございます

自転車で
いつもと違う道で病院に向かってると
前に
会った事のあるお顔が。。。

うあ~
Sあじさいさんだー

Sさんとは、本当に、偶然、よく会います☺

ご縁があるのかな?
たまたまです。

道端で、
玉置神社行った?
ライアー作るのどうだった?
木の神様にお参りしないとね。
とか
なーんか普通に、友達のように
お話して。。。バイバイ

病院。
血圧は、正常。。。
ありがとうございます。

近くにある
十一面観音様とお地蔵様にご挨拶🙏

キレイだなと
何気なく空を見ると




キレイなハロ❤

ありがとうございます🙏

夕方
ワンコの散歩を、終え
私の散歩に。。。

今度は
子供の幼稚園の時のお母さんに
もう、三年ぶりに再開

このお母さんとは
服を買いに行ってたお店で
近況を話すって感じだったのですが

お店がなくなり
会う事もなく
本当に久しぶり。。。

話は、
お互いの息子の話

住んでる住所は
知らないびっくり
LINEのやり取りはしてるという彼女

住所は知ってるが
LINEに返事の無い私ショボーン

子離れ。。。

先ず、自分を大切にラブ
話してバイバイ



思いがけない立ち話
思いがけない再会

ありがとうございました💖