この一週間は、

今までに経験をして事のない日々でした。。。

自分剥がし?びっくり
自分と向き合うプンプン
自分自身を好きになるラブ
自分で自分の機嫌をとる口笛

素晴らしい機会を与えて頂きました。

感謝🙏

実は、思いがけず

自分で楽器を作りました。




何の知識もなく、技術もないのに

ちゃんと

素晴らしい

自分だけの

綺麗な

癒やされる音色が。。。

赤ちゃんを抱くように抱えて

奏でるとその音の振動が

自分の心に

自然に

周囲の空気に伝わる感じがします。

私の所に来てくれて

ありがとう💖



そして

本当に

自然で

純粋で

チャーミングで

笑いのあふれる

素晴らしい

かけがえの無いの先生グラサンハート

このチャンスを私に与えてくれ

一緒に向き合ってくれた

かけがえの無い仲間ハート

場所、機械、物、道具、材料。。。

本当にありがとうございますお願い

受けとるって大切
受け取っていいんですね。♥

この一週間、空の太陽☀、雲☁も

そして、ご先祖様、家族👪が

応援してくれました。

こんなに毎日彩雲🌈が見れるなんて。。。びっくり










ありがとうございます。