先日からの
母との電話のやり取りで
気になっていた
母の眼科の予約が取れないという話。

受診予定は3月。。。
もう、一ヶ月半経ってるわショボーン

母が、ゴールデンウィーク前に
予約の電話をしても途中から進まなくなる
もう、予約しないで
直接行かなくてならないって
ちょっと怒り気味💢

私は、まあ調子がいいから
落ち着いて来たら
行ってみたらと返答。。。

ちょっと待って
眼科のホームページに
ウェブ予約が。。。

当日朝6時半から受付と。。
これに今日朝、6時に起きて
スタンバイ!
時計とにらめっこして
6時半に予約ボタンをクリック。

結果は、8番。

一応、母にメール。
しばらくして、母から☎

雨上がり、気持ち良いから
行ってみるわニコニコ

気をつけてね♥と。。。

早起きした
私は、朝、涼しいし
昨日、じーっとしてたから
町内を散歩。

お地蔵様。
氏神様。
十一面観音様。

あ~っ、風が吹いて
気持ちの良いお参り。と
思ってたら、
ふと、バター。。。買いに行こうって

Sさんが、業務スーパーにあったって
言ってたのを思い出し。
いつもは、車か自転車で行く所
歩いて、ちょこっと遠出。。。

バター、発見。。。
でも、残り少ない。
良かったラブ
ありがとう。Sさん。

ついてる。ラッキーと思いながら
空を見ると
なんと快晴に。。



家に着くと
母から☎

興奮して
順番が、早かったより
先生が、優しかったそうです。
ゴールデンウィークで
先生もリフレッシュして
ご機嫌が良かったのかな?

母もご機嫌が良かったのね。
やっぱり、でんせんしてるのね。
私も、嬉しいラブ
幸せのでんせん💖

お昼
娘にも、でんせん?
仕事で
営業の☎がかかってきて
どうも、テレビ☎になってたようで 
相手の人に
同年代に思われ、
○○年卒の子供がいます。
って話されたけど
私、その子供より一つお姉さんなだけど
40代を演じといたわ。って

もう二人で大笑い笑い泣き 

笑う門には福来たる
笑いで免疫力が右上矢印




今日も、ありがとうございます💖