昨日の朝
主人との散歩中

太陽を見て
うあーっ、今日の太陽スゴーイと
携帯でパシャリ



神社にお参りして

ありがとうございます🙏

そして
パシャリ。



光の柱にキラキラ

テンションが上矢印
の私を横目に主人は冷ややかな😎



私は、ふと思い立って
家で、お昼頃
また、パシャリ



今日は、スゴーイなあ。

ふと、主人が、撮るとどうなるか
気になって

写真撮ってと言うと

それは、カメラのレンズが
汚れてるからと言って

次亜塩素酸水で
除菌されて

主人が、パシャリ


主人:ヘリコプター撮ったわって爆笑

そして、私もパシャリ

主人:せっかく、喜んでたのに、ゴメン🙏
カメラのレンズの汚れのフィルターが
無くなったから
光の柱、無くなったんだー

私:まあ、これも必然?
また、光の柱に会えるの楽しみにしよう💖

平和なひととき。
太陽の光に。
感謝🙏

ありがとうございます✨