今日も、主人から、早朝散歩のお誘い。

昨日より、早く出発。。。
目的地は、片道約30分の神社。
ひっそりしてると思ったら、

朝の清掃のブロワーの音が。。。
でも、改装中の為、いつもより近くでお参り。

ありがとうございます🙏



主人は、部屋で引きこもり。

私は、リビングで、携帯でお買い物。

お昼前に、
主人が、
どうしても、カットに行きたい。と
えーっ、どこ切る?のと私

一度は、反対したのですが、
本人のやりたいが1番!
魔法の?アロマスプレーで
自分の気持ちを抑え
行ってらっしゃいパー

成長したわ?私。ニコニコ

お昼は、
主人ファースト?
手作り餃子にビール生ビール
オマケに
テレビでライブ放送の
主人のいちオシ、リトグリの歌声カラオケ

リトグリの
別の部屋で歌う5人の歌も良かったけど、
オンラインで、中学生が、合唱してたのも、
とても上手で感動でした。

その場で一緒に歌う喜びが、
合唱と思ってましたが、
こんな風に、
みんなで合唱するようになるとは。。。

でも、思い、気持ちは、離れてても届く!

離れて会えない人とも
きっと繋がってるはず。。。
いつも素敵なブログ、インスタグラム
ありがとう💖

楽しみにしてます。ラブ

いつもありがとうございます💖