運動をしたくて仕方ない主人は
私が起きるのを待っていてくれて

散歩のお誘いおねがい

人と会わないように
距離感を気にしながら
マスクして

早朝、
散歩に出掛けました。

7時過ぎ
町中では、ほとんど人はいませんが、
近くの公園では、
ウォーキングする人
ランニングしてる人
中には、通路でテニスする人?
が、もういます。

どうしてもこの姿を見たくて。。。



とっても、キレイ。。。
鬱々していた気持ちも
どこかに、飛んで行きました。




太陽
花々
小鳥のさえずり
自然は変わらない。。。

公園は花を見てすぐ出て

近くに結婚式場の前を通りながら

1年前の子供の結婚の話を主人としながら
当たり前に無事済んで
本当に有難い。感謝🙏

今のこの瞬間も
きっと。。。
そう思えるようになるはず。。。

誰も歩いてない
日当たりの良い
車道の歩道を歩いて

氏神様にお参り。
静かな中に
風が。。。
心地よい

ありがとうございます🙏



余談

昨日の夜に
久しぶりにヘナで毛染め
途中で眠くなって一眠り

起きて
お風呂へ
えーっ
手のひらの一部がオレンジに
寝ながら、髪の毛触ったみたいびっくり

朝から
調べたら
2、3日オレンジらしい
ヘナタトゥー?
何のマーク?
まぁ、いい感じ?


笑う門には福来たる
笑っとこ💖