リアル感想♪超絶おススメ!8/8まで再募集中♡愛され天使覚醒講座♡ | 宇宙と繋がって♡ラクラク人生好転♪

宇宙と繋がって♡ラクラク人生好転♪

本当に望む幸せな人生を手に入れる為に
宇宙と繋がる×ホロスコープ×マインドをお伝えします♪

💕40代からでも恋愛したい💕
ホロスコープ×マインドで自分も相手も完全攻略!
拗らせ女を卒業してハッピーになるヒントをお届け♪

 

星読み恋愛カウンセラー☆kuuママです♪

    

 

 

ラブラブ提供メニューラブラブ

ただいま準備中です

9月中にスタート予定

 

 

1か月前までは、こんな風にブログ書いているとは

考えてもいなかったし

大好きな星読みを使ってカウンセラーとして

発信することになるとは!?

 

私自身が一番

びっくりしてるのーーーーー!!!

 

うんうん?

なんでこんなに現実が爆速で楽しく変化してるのか!

 

それはですね

ある講座にはいったからなんですピンクハート

 

ハッピーコンサルタントAoちゃんの

初講座、第一期生として

♡愛され天使覚醒講座♡受講中です。

 

 

ぶっちゃけいうと、

はじめはまったく講座受けるつもりなかったの!

産後で日々の生活に追われて。。

正直余裕ないなか、新しいなにかをはじめる気力すらない・・・

そんな中嫌なことが立て続けに起こり始めた

timingで

Aoちゃんに直接会う機会があったの

(Aoちゃんとは30年来の幼馴染みでご近所さん)

 

昔からなんだけど

Aoちゃんて

その時に自分が落ちてたりすると

一瞬でエネルギー切り替えてくれる人なの

(ナチュラルにやってる)

 

陰だったら陽に

ネガからポジにね

 

Aoちゃんは太陽射手座さんなんだけど

火星座の人は、一緒にいるひとを

楽しく、引っ張り上げる、軽~くぽんて

YouTubeで7.7万以上の登録者さんがいるのも

 https://www.youtube.com/c/AoChannel123

 

納得!!

射手座の遠いところまでどんどん拡大する力がすごい

 

今回私が影響受けた

 

現実が爆速なのもこのAoちゃんの火のエネルギーがきいてる!!

 

 

それで

気づいたら。。。

 

講座内容も知らないまま

申し込みしてましたニコニコ

ノリに乗って勢いある人にのっかちゃう

っていうのもいいんじゃない?

 

講座DAY1は

mind/願望実現の講義だったんだけど

これがめちゃくちゃわかりやすかった!

わたしも長年それなりに引き寄せ系は

お金はらって学んできてるけど。。。。。

 

こんな近くで

数年にわたって

現実創造をみせてもらったら

信じるよね!!

 

やっぱりうそじゃなかったんだ!

だれでも

望む未来を手に入れることが

できるんだ!!

 

だから

 

素直に講義が終わった後も

何回も資料をみて、Aoちゃんの言葉を思い出して

自分ができることを

 

行動したの

 

そしたら

講座から2週間で数十万円の臨時収入がはいってきた!!

何年もくすぶってた

星読み恋愛カウンセラーとしてお仕事する覚悟ができた!!

 

これ私が報告した笑だから本当!

↓↓

講座の感想でいえば

とにかく雰囲気がいいです♡

 

私は、こういう講座いくつか参加したことあるんだけど、

講師と受講生の距離が遠かったりして

質問しにくかったりするんだけど

 

♡愛され天使覚醒講座♡は

 

みんな仲間意識♪

 

ここはAoちゃんの月水瓶座

MC水瓶座の魅力がばりばりでてます!

(てか勝手に星読みごめん)

 

みんな平等、上も下もないよ

横つながりで

みんなで応援しあって豊かになっていこう

(THE水瓶座)

 

気になるかたはぜひまだ受講間に合います!!

みんな仲間がまってます♪

 

一緒にみんなで楽しく豊かになろう~

また引き続き愛され天使覚醒講座のレポも書いてきま~す♪

 

 

参考になったら

いいね&フォローを

よろしくおねがいします♪