なんか最近つまんないんだよね泣

息子はすごい楽しそうなんだけどさ♪

                                                                     近頃うちの息子「赤ちゃん欲しい」と・・・・

あたし「ママが結婚しないと赤ちゃんは生まれないんだよ( ̄ー ̄;」

息子「じゃあ結婚して・・・」

あたし「相手がいないよ・°・(ノД`)・°・」

息子「・・・・・・・・。」

これで会話終了なんですがやっぱり一人っ子はさみしいみたいですね汗


あたしも結婚できるものなら結婚したいですが、なかなかね(´-┃



みんなどこで出会ってるんですかぁ?涙



仕事決まりました( ´艸`)てへ


やったーきらきら


たぶん21日から始まります。



そんで今月は運動会です走り。

場所取りやお弁当のこと考えると頭が痛い感じですが、息子の頑張る姿はたのしみはーと

なんだかいろいろ行事はありますが頑張りますo(^▽^)o

最近なんかやる気がおきなくダラダラあんぱんまん

来月openするエステまだ正式採用になってないので不安です・°・(ノД`)・°・

仕事がはっきり決まれば少しはだらだらから抜けれるのかもQooooo