なんか最近つまんないんだよね
息子はすごい楽しそうなんだけどさ♪
近頃うちの息子「赤ちゃん欲しい」と・・・・
あたし「ママが結婚しないと赤ちゃんは生まれないんだよ( ̄ー ̄;」
息子「じゃあ結婚して・・・」
あたし「相手がいないよ・°・(ノД`)・°・」
息子「・・・・・・・・。」
これで会話終了なんですがやっぱり一人っ子はさみしいみたいですね
あたしも結婚できるものなら結婚したいですが、なかなかね
みんなどこで出会ってるんですかぁ?
なんか最近つまんないんだよね
息子はすごい楽しそうなんだけどさ♪
近頃うちの息子「赤ちゃん欲しい」と・・・・
あたし「ママが結婚しないと赤ちゃんは生まれないんだよ( ̄ー ̄;」
息子「じゃあ結婚して・・・」
あたし「相手がいないよ・°・(ノД`)・°・」
息子「・・・・・・・・。」
これで会話終了なんですがやっぱり一人っ子はさみしいみたいですね
あたしも結婚できるものなら結婚したいですが、なかなかね
みんなどこで出会ってるんですかぁ?
仕事決まりました( ´艸`)
やったー
たぶん21日から始まります。
そんで今月は運動会です
場所取りやお弁当のこと考えると頭が痛い感じですが、息子の頑張る姿はたのしみ
なんだかいろいろ行事はありますが頑張りますo(^▽^)o