てまさんが心配で昨日はあまり眠れませんでした。


9時になっても病院からTELがなかったので


ホッとしていました。


10時半頃またまた休日出勤して下さってる先生からTELがあり


呼吸は昨日よりも安定しているけれど、タンパク質が下がってしまてって


糖分も下がっているので、その治療をしてまた連絡しますとの事で


その事をセンちゃんのお母さんに伝えている間に病院から


TELがあったみたいなので、折り返すと


てまさんが急変したとの事で、慌てて病院に行きました。


10分も経ってない間に急変していて・・・・。


おしっこをした後、急変したみたいです。


クーちゃんとちゃーさんの元に旅立ってしまいました。












昨日ICUに入る3時間位はこんなに元気だったのになぁ・・・。


3週間よく頑張ってくれてありがとう。


大変な手術もよく頑張ってくれたね。


先生、何度もお休みなのに出勤して頂いて、ありがとうございました。


最後まで、色々と手を尽くしてくださって、ほんとありがとうございました。


てまさん、もう悪い所はないから、いっぱい、いっぱい美味しいものを食べてね。


クーちゃんとちゃーさんと楽しく過ごしてね。


そうそう、クーちゃんにたまには夢に出てくる様に伝えてね。


じゃ、いってらしゃい。ほんとありがとう