またまた御無沙汰してしまったわんぱく軍団です あはは



ポッポちゃんが耳、目、お腹側が真っ赤になって


検査に出した途端、治った不思議な出来事もありましたが




わんぱくポメポメ軍団




この通り元気です。 いえー




あっくんは結石の数値が高かったので、フードも変えて



大好きなリンゴも止めて、少し数値が下がりました 



なんと体重も少し下がったよ キャッ☆



わんぱくポメポメ軍団

病気の方も安定してて、いい感じです チョキ




あんちゃんは・・・・




わんぱくポメポメ軍団


最近不安なのかずっとクーははの足の上で寝ています。 zzz


ある日から夜寝れなくなったり、寝てる時に手や足が動いてしまって


熟睡できない日々が続き、脳波を抑えるお薬を飲ませています。


飲み始めはなかなか効かず、震え、嘔吐が続いてホント可哀想だった 泣


ご飯も食べれない日もあったね。


今は毎日食べれる様になったけど、体重が2.45キロが2.12キロまで落ちちゃった ショック!


先生にもとりあえず2.2キロまで増やそうねって言われたけど、


なかなか増えないんだなぁ・・・ ちーん



まぁ、焦らす頑張ろうね。




わんぱくポメポメ軍団


今日はお休みだから、いっぱいネンネして


また1週間頑張ろうね DASH!