皆様、御無沙汰しております。


暑さに負けずお元気でしょうか。


わんぱく軍団は暑さにも負けず、みんな元気ですDASH!




わんぱくポメポメ軍団


わんぱくポメポメ軍団


チャーさんはほとんど寝てますねぇぐぅぐぅ




わんぱくポメポメ軍団


てまは、歯石取りをしてからは、元気に走り回ってますショック!




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


らいもポッポもこの通り元気です いえー





わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団

あっくんはまだまだ体重増加中で、ただ今2.55キロに・・・ !!!!!!!!


先月歯石取りをして、ますます食欲モリモリになっています う~ん




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団




あんちゃんは、相変わらず斜頸がひどく、時には嘔吐する時も・・・。 涙


よく効くお薬もないので、あんちゃんの体調に合わせて生活して


あげるしかないのよねぇ しょぼん


でも食欲だけは、変わらないから安心して下さい かお2







おまけ


どんなに食べても30キロを超えられないセンくんです。




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団