今日は暦上、立秋と言うのにまだまだ暑いですね。 むっ




でもわんぱく軍団は朝から元気ですよ DASH!





わんぱくポメポメ軍団


久ぶりに撮れたチャーさんの笑顔 ニコニコ




最近は寝てることが多くなったけど




今朝はご機嫌のようでした きゃー






わんぱくポメポメ軍団


珍しいツーショット




わんぱくポメポメ軍団


いつも仲良しのシマシマンズ ラブラブ






わんぱくポメポメ軍団



ダイエット中のあっくんはどこに行くの??? !!!!!!!!






わんぱくポメポメ軍団



なんと、ミルクとモコモコとガールズトークしてました あせる






わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団


ばあばの餌付けの時間 ぷぷ




わんぱくポメポメ軍団

ばあばにいたずらされたあんちゃん ん?




わんぱくポメポメ軍団


最近はお座りができなくて、すぐにフセになちゃうあん・・・。



でもみんなと遊ぶ元気が出てきたので、安心です やった!