このところ体調があまりよくなかったあんちゃん・・・。



体調は悪くても食欲だけはかわらないんだよね 笑




前回MRI検査したのが、生後7ヶ月のパピーの頃。



成犬になったこともあり、今日MRI検査をしてきました。



前回と今回のフィルムを並べて比較しました。



前回数か所に見られた炎症は今回は映ってなかったけど



100%元の状態には、治らない。



その後遺症が斜頸みたい・・・。



前回にはなかった、右耳の所に新たに炎症が・・・。



抗生物質のお薬でなんとかなるといいんだけどなぁ。



普通は、左右の脳室の大きさが対象になってるんだけど



あんは、左右非対称でかなり大きさが違ってた。 びっくり



だから突然首が曲がってしまったり、興奮時に左に頭が傾いて



しまうんだね。



検査の為に麻酔をかけるので、とても心配だったけど



あんちゃんよく頑張ってくれました。 aya



わんぱくポメポメ軍団


かなりお疲れだね。




わんぱくポメポメ軍団



また台風がきてるから、辛い日になるだろうけど



一緒に頑張ろうね チョキ




わんぱくポメポメ軍団


オヤスミ。 いい夢みてね。