先日ある写真を探してたら



わんぱく軍団の懐かしい写真をいっぱい見つけた にひひ





わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団



ミルクもこんな時代があったんだね sei





わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


フサフサの猫ちゃん?って感じのコロン きゅぴーん





それがこんな状態になったんだよね びっくり






わんぱくポメポメ軍団


やばい!!




画像が悪いからよくわからないけど、



頭は地肌が見えてたよね。



ポメさんとは思えなかったもんね。あはは





わんぱくポメポメ軍団



モコもこんなに可愛かったんだぁ・・・。べーっだ!




わんぱくポメポメ軍団


クーちゃんよりも二か月妹なのに



クーよりも大きくて、いつもクーを泣かしてたよねムカムカ



でクーははに実家の子にされたんだよね ふふ~ん






わんぱくポメポメ軍団


一目ぼれしてお迎えしたアズ ラブラブ



ライよりも小さかったのに、今ではライよりも大きくなったね。





わんぱくポメポメ軍団


いつもクーの側に居て、アズの方が実の子って感じだったね ニコニコ





わんぱくポメポメ軍団


クーが一目ぼれしてお迎えしたあいあい。




わんぱくポメポメ軍団


ポメさんとは思えない感じだったけど、可愛かったな メロメロ





わんぱくポメポメ軍団


この頃はまだお転婆娘じゃなかったピー





わんぱくポメポメ軍団



この頃からシマシマンズを結成してたんだね いえー





わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団


クマさんみたいでかわいかったポッポ リラックマ






わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団


ミニゴジラになるなる前のあんちゃん かわいい




なんでライの写真がないんやろぉ・・・。 やべ



あっくんは実家の子としてお迎えしてたから



あんまり写真はないのはわかるけど



ライはなんでやろ・・・・。 ぐすん・・・