今日はセンママがお休みだったので




わんぱく軍団はのんびりと過ごしましたにひひ





わんぱくポメポメ軍団



モコモコさんのへそ天から始まりましたぁテヘッ








わんぱくポメポメ軍団



クロクロコンビのへそ天






わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


アッという間にみんなでゴロ~ンと寝てました。ププッ・・・





わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団


あまりここでは寝ないあんちゃんも今日は珍しくネンネです。ZZZ






わんぱくポメポメ軍団


ミルクはいつもの特等席でネンネ





わんぱくポメポメ軍団


アズとピーは涼しい風が通るところでネンネ





わんぱくポメポメ軍団


ライはクーははの足元でネンネしてたけど




起こしちゃった。ごめんね土下座






わんぱくポメポメ軍団


いつもはあんちゃんのベッドだけど



今日はあいあいが寝てたキャッ☆



今日もよく寝たわんぱく軍団でした。叫び