最近は暑いと思う程の気温ですね。




どこか忘れたけど、30°を超えた所もありましたね・・・。まぢ!?




昨日から明日までは雨だってさ・・・。ガクリ




湿気が多いから、除湿をして少しでも快適に過ごそうと思ってます。




暑くても、湿気が多くてもわんぱく軍団は元気です。いえー



疲れるってことを知らないわんぱく軍団なぜ?





わんぱくポメポメ軍団


最近はセンの相手もよくしてくれるんだけど



噛まれて痛いと逆ギレメラメラ



もぉ~シニアに近いんだからさぁ、我慢しようよ、ミーちゃん






わんぱくポメポメ軍団



お顔ががなり白くなってきたけど



どこでもへそ天で寝てる、コドドン





わんぱくポメポメ軍団



我が家の問題児のモコモコさん・・・・。



自分よりも大きくなったセンの相手をして



上に乗っかられても我慢していい子なのに



悪さばかりして怒られっぱなし・・・。おい





わんぱくポメポメ軍団



一番センが来るのを待ってるアズ・・・。



一度相手をしてほしいなぁ お願い





わんぱくポメポメ軍団

よく鳴いて、よく噛むピースケ



センが側に来るとメチャメチャ怒って鳴いてるねパンチ!



そろそろレディーらしくできないかな汗




わんぱくポメポメ軍団



シャンプーしてから、毛が抜けて小さくなっちゃたポッポちゃん。



鳴くのではなく雄叫び状態、何とかならないかなうがっ



雄叫びの都度みんな起こされてれんだけどぉ爆弾






わんぱくポメポメ軍団


ダイエット中のあっくんsei



サプリメントのおかげで、立派な身体になって




ヒートも無色ではなくなったね。



お薬もよく効いて、病気とは思えないねいえー




このまま元気で居てね。




できれば、お利口さんになってほしいなぁあせる





わんぱくポメポメ軍団


いじめらっれ子のテマさん



歳を取ったからなのか、いじめられる前に威嚇してるねププッ・・・



トレードマークのババシャツを脱がされたテマさん



いつまで耐えられるかなぁあははっ





わんぱくポメポメ軍団


ダッダ子のらい・・・。



なんでそんなにわがままなんだろう焦る



もう少し聞き分けのいい子になってよねぇお願い





わんぱくポメポメ軍団


あいあい、なんでご飯たべてくれないいのぉ・・・。落ち込み



フードを換えたら食べると思ってたのにぃ・・・。



なんでぇ、教えてぇあせる  あせる  あせる






わんぱくポメポメ軍団


先週からステロイドを飲んでて、一日おきになったら




またまた体調が悪くなっちゃたねがーん




先生と相談して、また暫く飲ませることに・・・




脳圧を下げるお薬も飲ませてるけど、効いてる????



いいお薬に出会いたいね。お願い





わんぱくポメポメ軍団


今日もモタモタして一杯ネンネしようねZZZ




しんどい時は遠慮せず甘えていいんだよ、あんちゃんラブラブ









おまけ





わんぱくポメポメ軍団


三か月になりました。



10キロになり、おっさん化してますうっ