今日はわんぱく軍団の寝相を紹介しますねやばい!!



まずはらいのへそ天


わんぱくポメポメ軍団




最近はめったにへそ天で寝なくなったねzzz





しゃちほこみたいになってるシッポsei


わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団



そして片足だけ伸ばして寝てるぅ・・・・。





そしてお得意のへそ天





わんぱくポメポメ軍団


ちょっとぉ、白目になってるやんゾゾゾ





わんぱくポメポメ軍団


ポッポちゃん・・・・、何のポーズなんやろぉ・・・。がびょーん




わんぱくポメポメ軍団


ポッポちゃん・・・、それ布団とちゃうねんけどな・・・。




わんぱくポメポメ軍団

ポッポも得意になってきたへそ天ニコニコ



最近雨が多くて、体調を崩したままのあんこ・・・。




今日病院に行って、先生と相談して



脳圧を下げるお薬を飲ませて様子をみることになりました。




一緒に頑張ろうねラブラブ





わんぱくポメポメ軍団


暫くの間はこぉ~やって一人で寝てくれるんですかわゆ




そして暫くすると・・・・、






わんぱくポメポメ軍団


短いアンヨがぁ・・・・。うおー!!




でもすぐに





わんぱくポメポメ軍団


クーははのお膝でネンネになるんだぁラブラブ





わんぱくポメポメ軍団


腕マクラで寝ることが多くて、クーははは



何にもできないんだけど、これであんこが楽になるんだったら



いつまでも、いつまでもするよ笑顔