パソコンの調子がよくない・・・・。




そして、随分大風邪なんて引いてなかったのに




大風邪引いて、寝込んでしまった・・・・。ダウン




でもやっと復活しましたいえー




次はパソコンを直さないと・・・・。アハハハハハハハハハ....




クーははが大風邪引いててもわんぱく軍団は元気ですよ。





わんぱくポメポメ軍団


怪獣に襲われそうなモコやばい!!








わんぱくポメポメ軍団


こんな調子で部屋中を走りまくってますコラ





この二人が走り回るとほんと大変。




周りに居てるだけで噛まれるしぃ・・・・。なぜ?





ってなわけで、観覧席がすぐに満員に・・・。








わんぱくポメポメ軍団



ミーちゃん、一足遅く観覧席に移動中あははっ





わんぱくポメポメ軍団


あんは観覧席に上がれないから、クーははに確保されてますニヘ




あまり体調がいくないから、うまくお座りができないあんこ・・・。そ…そんなぁ;;





早く体調がよくなるといいね。





わんぱくポメポメ軍団


あっくんは怪獣さんが全く怖くないんだってスゴイ!




どんな時もマイペースなあっくんでした。ぷっ