センが来るようになってから、バタバタな毎日です・・・。ドタバタ




大型犬ってこんなに目に見えて大きくなるんだなぁあはは





わんぱくポメポメ軍団


今日体重を測ったら4.6キロでしたすごい





わんぱくポメポメ軍団


今でもかなり重たいけど、いつまで抱っこできるんやろ?




で、わんぱく軍団はですねぇ・・・・。





わんぱくポメポメ軍団


センが起きて走り回ってる間は、ここから見学笑



あんは追いかけられて、大パニックになって



怖かったみたいでお腹を壊してしまいましたえ~ん




わんぱくポメポメ軍団


いっぱい寝て早く元気になろうね。




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


自分達より大きな赤ちゃんにみんなお疲れかなぁ・・・。あちゃー