今日はクーの3回忌です。




でもクーはお祭りごとが大好きなので




この日を我が家ではクーちゃん記念日と名付けました。





わんぱくポメポメ軍団



まだ3年とも思える毎日、でも時にはもぉ~3年とも





思えるようにもなりました。




正直な話、クーだけはいつまでもいつまでも



側に居て欲しかった・・・。



誰よりも長生きして欲しかった・・・。




寝たきりになっても、どんなことがあっても




最後までお世話するつもりだった・・・。




最後のお別れも自分達のお別れが精一杯で




らいの気持ちに気づかず、辛い思いをさせてしまった・・・。




わんぱくポメポメ軍団


毎年2月~3月はかなり凹んでます・・・。



らい、ごめんね・・・・。




今日はらいとお墓参りに行ってきました。





わんぱくポメポメ軍団



クーとお話できたかな???





わんぱくポメポメ軍団


クーたん最近全然夢に出てきてくれへんけど




たまには、出てきてな。




そして、らいを初め、クーファミリーを見守っててなぁ~