どんなときでも元気なわんぱく軍団。




わんぱくポメポメ軍団

地震のあと、お腹を壊したミーちゃん。



今は元気です。

笑・




わんぱくポメポメ軍団



体重も減ったし、2週間後検査して異常がなければ




お薬もなしになるんだってね~いえー





わんぱくポメポメ軍団


優しすぎで困ってるコロン・・・。う~ん




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


最近問題児のあずとあいちゃん・・・。むぅー





わんぱくポメポメ軍団


鳴きすぎのピー





わんぱくポメポメ軍団


珍しいコンビ





わんぱくポメポメ軍団


本日の捕獲コンビいひっ





わんぱくポメポメ軍団


今日も元気でありがとう~ラブラブ



週末から大変になるけど、楽しもうね~音譜