まだまだ足りないけれど、ガソリンも灯油も




運ばれてますね。




宅配便も郵便も営業所止で送れるようになりましたね。ニコニコ




少しずつだけれど前を向いて進んで言ってますね。




我が家のポメラニアンさんたちは、毎日わんぱくに遊んでます。




先日あっくんとあんちゃんのワクチン注射に行ってきました。




二人共病気がわかってから初めてのワクチンで



数日前からクーははは心配で心配でたまりませんでしたガーン




先生と相談して何かあってもすぐに治療してもらえるように




半日入院させました。




夕方お迎えに行ったら何事もなくわんぱくぶりを発揮しいたと聞き




ほっとして帰宅しました。



あっくんは2.06キロまで増えました。



まだ増えそうです。う~ん



ワクチン後は問題なく過してます。



わんぱくポメポメ軍団





あんちゃんは・・・・。




翌日から斜頚がひどくなり、歩かせてもフラフラで



つまずいたり、ぶつかったりで・・・・。がーん



でもね、食欲だけはいつも通りなんですププッ・・・




わんぱくポメポメ軍団


ちょっとしんどそうなんで、先生に診てもらいました。




あんの場合は毎年ワクチンをしない方がいいとのことで




3年ごとになりました。




今週末また定期健診に行ってきます。



いいお薬があればなぁ・・・。ほろり



今日も雨でちょっと辛そうだけど



ゆっくり寝れば、少しは楽になると思うので




寝かせてあげようZZZ




わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団