時間と共に、被害が大きくなっていく・・・。




食べ物も足りないみたい・・・。



人間が食べれないってことは、わんこたちは



飼い主さんが用意しないと食べれないんだね・・・・。



わんこだけじゃなく、ねこちゃんや他のペットたちの



食料も配布してほしいな・・・・。





今日テレビを観てたらこんなことを言ってた。



今回の地震の規模は阪神淡路の震災が



同時に1千個来た位の規模だそうです。




阪神淡路の震災でもすごかったのに



1千倍って・・・・。



想像もつかない位すごいってことです。




今暖が取れて、暖かいものが食べれる。



しかも食べたい時に食べれる。



お布団に入って寝ることもできる・・・。




何でもないことだけど、この生活ができることに感謝です。




そして、そして、私の側に居てくれる




わんぱく軍団にも感謝。




クーははは、どんなことがあってもわんぱく軍団全員を守るからね。



被災者の皆さんも大変だと思いますが、



頑張ってくださいね。