あんの体調が安定してきた頃から




ちびーずのおかしなバトルをするようになりましたメラメラ





わんぱくポメポメ軍団





あんの得意技は、寝技ですいえー




あっくんの得意技は、奪い取りかな・・・。えへへ…




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


人気者のお魚ちゃんラブラブ




わんぱくポメポメ軍団


あんから奪い取ったお魚ちゃんを狙ってるてまさんスゴイ!




わんぱくポメポメ軍団


年上やのに、年下のポムポムから取り上げるかな・・・。むぅー




大人げないわ・・・。シラー




写真は撮れなかったけど、あんとてまのバトルもあります。




あんはてまのスカートと引っ張ってガンバるんですよきゃー




何故か3ポムポムでバトルをすることはないんだなぁ・・・。なぜ?




必ず2ポムポムのバトルで勝者も誰かわからんショック





わんぱくポメポメ軍団


わんぱくポメポメ軍団


わんぱくポメポメ軍団

バトルのあとは、仲良くお昼寝してますぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ