今朝はとても寒かったですね。



ポムポム2たちに雪だるまを見せてあげたかったけど




あまりにも寒いのでお部屋の中から見せましたあせる





わんぱくポメポメ軍団


ミルクはここが自分のお部屋と思ってるみたいです。




でも一人部屋ではなかったんですね・・・。がびょーん







わんぱくポメポメ軍団


下の方に潜ってるピーなぜ?



何故かいつもこなんだなぁ・・・。




止められないみたい・・・・。ふふ~ん





そしてここにも止められない病のポメラニアンがいます音譜






わんぱくポメポメ軍団



毎朝の光景ですニヤリ




チャーさんは朝ごはんを食べる時、あんが側に居ないと食べないう~ん





あんもチャーさんが朝ごはんを食べてる間は





わんぱくポメポメ軍団



かじり虫が止められないみたい・・・。がびょーん




なんでうちのポメラニアンさんたちは止められない病が多いんだろう・・・。しょぼん