今日はクーファミリーの末娘のあんの1歳の誕生日でしたいえー




出会った時はけまだまだチビッ子で300gだったよね。





わんぱくポメポメ軍団


とても可愛い小さな子だったのに・・・。




クーファミリーの末娘になるって決まったとたん、ヤンチャっ子になったね。








わんぱくポメポメ軍団


こん所にも平気で乗っかってクーははをびっくりさせたよね。キャッ☆






わんぱくポメポメ軍団


この頃からおもちゃ入れがベットになってたんやぁププッ・・・





わんぱくポメポメ軍団


すくすくと育ってくれてたのに、7ヶ月で初入院やっなぁ・・・。がーん






わんぱくポメポメ軍団


何があっても寂しい思いもせず頑張ってくれた。



今も一人後遺症と仲良くして、頑張ってくれてる。るー



以前ならカイカイしたらこけてたけど、



今はこつをつかんでこけなくなった。いひっ





お顔が傾斜でめっちゃまがってても真直ぐに走れるしね。びっくり




ちっちゃなあんばっかり辛い思いさせてごめんね。娘①004




これからは、毎日楽しくおかしく過ごそうね。ニコニコ





わんぱくポメポメ軍団



クーにはしてあげれなかったこと、今のあんにならできる。




クーの分も長生きしてね。うっ




そして、一日も長く一緒にいようね。なのだv






でもでも、あんちゃん・・・。







もう少しおしとやかになってねぇ~笑