今日も朝から雨でしたね・・・。



こんなに雨が続くとやはりあんちゃんはちょっと辛いみたいで





わんぱくポメポメ軍団



いつもの場所で寝てました泣



他のポムポム2たちを目見てみると・・・・。






わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団



みんなそれぞれ場所で寝てるええー






わんぱくポメポメ軍団



らいとあずは仲良く寝てるラブラブ






わんぱくポメポメ軍団


ピーも寝てたんやぁ・・・。ショック!




それでもいつも一人起きてるポッポを探すと・・・・






わんぱくポメポメ軍団



布団ぐちゃぐちゃにして寝てたえ゛




昨日と大違いやんあせる





って事はきっと・・・・・。








夜中起きて遊ぶんやろぉ047






それだけは止めてやぁかちっ