昨日はあっくんの通院日でしたニコ



ついでにモコモコの尿検査もしてきました。




あっくんは現状維持とのことで、また一ヶ月後に



診察になりましたかお2




そしてびっくりしたのはまたまた増加してたんですかお




わんぱくポメポメ軍団


しっかり筋肉もついてきたと言われたあっくん・・・。




1.9キロに・・・。叫び 叫び 叫び




もしかして来月は2キロかもやばい!!





わんぱくポメポメ軍団


モコモコの尿検査は糖が出てないかの検査だったけど




こちらは異常なかってけど、キャベツを食べてたことで




HPが多くなってて、このままでは



膀胱炎になったりするゾゾゾとのことで



昨日の夜から全員キャベツからさつまいもに変更しましたにひひ




かぼちゃも食べていいとのことだったので



週代わりになりそう音譜



そして今日びっくりだったのが・・・・。




お休みの日はみんなごはんを食べた後



またまた寝てzzzしまうのになんと今日は




わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団



今日は何を思ったのか食後の運動を始めたんですへ?





わんぱくポメポメ軍団


すぐに終わると思ったら、30分ほど運動してましたRunning




そして運動が終わると・・・。




わんぱくポメポメ軍団


今度は姉妹で引っ張り合いメラメラ





わんぱくポメポメ軍団



あんこちゃんすごいお顔になってるぅ焦




どっちが勝んかなぁ~・・・。




結果は・・・・。ふふ~ん








わんぱくポメポメ軍団


勝利はポッポだった。なんでやねんなぜ?





負けたあんこちゃんを探すと・・・









わんぱくポメポメ軍団


お休みタイムに入ってたニコニコ




まだまだ子供やなぁ。いい夢見やぁ嬉