わんぱくポメポメ軍団
昨日であんが11ヶ月になりましたニコニコ



6月から病気がわかり辛い日もあったけど



毎日楽しく過ごしてます。グッド!





わんぱくポメポメ軍団



後遺症でかゆくてもかくとこけたりしてたけど




最近ではこの通り







わんぱくポメポメ軍団




わんぱくポメポメ軍団


誰に教わったわけではないけど




ちゃんとできるようになった。チョキ





わんぱくポメポメ軍団


オネムの時間になると



自分でお布団かいつもの場所に移動もできる。





わんぱくポメポメ軍団


ここが一番落ち着くみたいだね。ラブラブ





わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団



寝ちゃったぐぅぐぅ




クーははよりも日々頑張ってるあん。





いつ何が起こるかわからない・・。





何もおこらないかもしれない・・・。






毎日を悔いなく楽しく過そうねニコニコ






わんぱくポメポメ軍団



でも寝相は考え直した方がいいと思うけどぉ・・・。ちーん