モコモコ、あっくん、あんの3ポムポム2を連れて病院に行ってきました。




まずはモコモコさんから・・・。



体重が4.2キロに減ってましたショック!




血液検査の結果は・・・・・。




赤血球は基準値まで増えて問題なしスゴイ!



白血球と血糖値が基準値より多かった・・・・。がーん!



2週間ほど抗生物質を飲むことになったけど



ステロイドは今までの半分に減ったグッド!




そしてあっくんは問題なし。



体重も1.76キロとまたまた増えてた顔




そしてあん・・・・。



気圧の関係で脳圧が上がるかもしれないと・・・・・・。え゛



脳圧が上がる様であれば脳圧を下げるお薬を飲ませないといけないって・・・・。



今はまだ大丈夫なんだけどねしょぼん



体重は2.04キロとあんも増えてた。



今日は体調がよくないのか殆ど寝てたぐぅぐぅ




わんぱくポメポメ軍団


またまたおもちゃ入れの中で





わんぱくポメポメ軍団


お顔が見えないね汗




わんぱくポメポメ軍団


ポッポはいつもと変わらず焼きもちやいてた




わんぱくポメポメ軍団


もう一人の焼きもちやきさんは舌チョロで寝てたウトウト。





わんぱくポメポメ軍団


あん、場所を変えて爆睡してるニコニコ



みんな一週間分寝溜した一日だったね。



今週も元気で過そうねDASH!