仕事に行くか、わんぱく軍団とまったりと一日を過すか迷ったけど




わんぱく軍団と過す方を選びましたチョキ




何をしてまったりと過そうかと思ってたけど




ポムポム2軍団はずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと寝てたかちっ






せっかくの休日一緒に遊ぼうと思ってたのにぃ・・・。ショック










わんぱくポメポメ軍団

てまさん・・・






わんぱくポメポメ軍団


あずもへそ天で・・・。ZZZ・・・




わんぱくポメポメ軍団


らいもやぁショック!








わんぱくポメポメ軍団


コロロンもへそ天・・・。







わんぱくポメポメ軍団



ポッポまでがぁ・・・・。ガーン




そしてまたまたピーは・・・。





わんぱくポメポメ軍団


またも寝相悪いしむっ









わんぱくポメポメ軍団


あんまで寝相悪なってるやんガーン





お願いやから誰か遊んでぇ~なぁ・・・。泣