今日はクーははトリミング開店日でした。ニコニコ



クーにクーははトリミングは嫌って言われてから



プロに任せることになってたんだけど




数ヶ月前からクーははトリミングを再開しましたスティッチ





わんぱくポメポメ軍団


めっちゃお利口にシャンプーできたのにびっくりだったニコニコ





わんぱくポメポメ軍団



シャワーしただけですごい抜け毛ショック!




わんぱくポメポメ軍団


あんまり毛なかっなぁ・・・。え~!!






わんぱくポメポメ軍団


なんで落ち着きないんやろぉ・・・。






わんぱくポメポメ軍団


大人しくしてたけど、全然ブラッシングさせてくれへんやんムカムカ




わんぱくポメポメ軍団


見た目はきれいやけど、お尻がすっごいことになってるで・・・。



どぉ~するん・・・・。



カットでもするしかないんかなぁ・・・。がくがく



久しぶりにみんなをシャンプーして思ったこと。



日ごろスキンシップがとれないけど、シャンプーすることでとれる。



体調や色んなこともわかる。



今までトリマーさんにしつけてもらったおかげで



おうちシャンプーが楽になった。感謝、感謝だきゃー



一回で全員はムリってこともよくわかった・・・。ガクリ



ほんとトリマーさんてすごいなぁって思った一日だったわんわん