今日も暑く夏バテしてるクーははには辛い一日だった・・・。ガクリ



でもワンパク軍団は元気です。羨ましいニコ




わんぱくポメポメ軍団


舌チョロのチャーさん。



この後から爆睡してましたぐぅぐぅ



そしてコロンは・・・。



やっぱりこんな所で・・・・・





わんぱくポメポメ軍団


一番涼しい所でへそ天で寝てたむっ




わんぱくポメポメ軍団


てまは殆ど寝てるよねニコニコ




わんぱくポメポメ軍団


なんか考え事してる感じのらい・・・。



お昼寝ばっかりせんと夜中に爆睡してほしいわぁパンチ!




わんぱくポメポメ軍団


そして今日はこの二人がガールズトークしてました。かお2



そしてこの後ろで








わんぱくポメポメ軍団

かじり虫のぴーが居てた。アホ


大人しいと思ったら悪さばっかりしてるやんむかっ





わんぱくポメポメ軍団

なかなか起きてる姿が撮れないあん。



今日はやっと撮れたラブラブ!



でもこの後すぐに・・・。






わんぱくポメポメ軍団

爆睡しちゃったががん 充電ギレやぁ・・・・。


まぁ~まだ子供やから仕方ないかぁ・・・。


ちなみに今もクーははの左手をまくらにして寝てますぐぅぐぅ



明日からまたお留守番だけど、元気に1週間頑張ろうねDASH!