昨日診察病院に行ってきました。自転車 自転車 自転車


夜でもまだまだ暑かった ショック!


モコは順調で食間のむお薬がなくなって


一日おきに、ステロイドだけになりました。クラッカー


それに今までは二週間に一度の診察だったけれど


なんと次回は三週間後になりましたチョキ


もこ、良く頑張ったね。もう少し頑張ろうねDASH!


そして、そしてあっくんですがぁ・・・。


なんと1.72キロになってた・・・。泣


日々増えてるなとは思ってたけど、これは太りすぎやろぉ・・・。ガーン



わんぱくポメポメ軍団


わんぱくポメポメ軍団

最近動きが悪かったんは、身体が重たかったとちゃうの???にひひ



わんぱくポメポメ軍団

足に負担もかかるからちょっとダイエットした方がいいかもねあせる


もちろんあんたらも増えてるからダイエットは一緒にせなあかんでぇかお2



わんぱくポメポメ軍団


わんぱくポメポメ軍団


みんな一緒に頑張りや