帰りが遅いのでいつもみんな早々に寝てしまって・・・。しょぼん


寝顔しか見れない・・・。なみだ なみだ なみだ



わんぱくポメポメ軍団

チャーさんお年だから仕方ないよね・・・。ショック!



わんぱくポメポメ軍団

ごめん。おこしてしもた・・・。ガーン



わんぱくポメポメ軍団

イマイチ顔がわからんわぁ



わんぱくポメポメ軍団

朝までしっかり寝てやむっ



わんぱくポメポメ軍団

またまた起こしてしもたぁ・・・。354354



わんぱくポメポメ軍団

寝相悪ない???むかっ



わんぱくポメポメ軍団

めっちゃ爆睡中やんぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



わんぱくポメポメ軍団

あんは初めここで寝て、それから



わんぱくポメポメ軍団

ここに移動して寝てる。痛くないんかなぁ???お~


めちゃくちゃ可愛かったんでラブラブ!撮ってみましたあははは



わんぱくポメポメ軍団

生意気にまくらして寝てたラブラブ可愛いよ。DASH!