仕事も忙しかったけど、ウイルスバスターを入れ替えてから


全く繫がらず、あれやこれや色々とやってやっと繫がったチョキ


猛暑の中、ワンパク軍団はみんな元気で走り回ってますガーン


なんでそんなに元気なん???泣



わんぱくポメポメ軍団


最近また夜中ぐずる日が多いらい・・・。


ゴハンも残す日が多くなってる・・。ショック!


らいにとってまた辛い9月になる・・・・。あせる



わんぱくポメポメ軍団

コロンによく喧嘩をふっかけて、怒られる日が多すぎ。メラメラ


暑さのせえ???ムカムカ



わんぱくポメポメ軍団


最近はゴハンも残さず食べてよく遊んでるね。ニコニコ


でもちょっとうるさすぎむっ



わんぱくポメポメ軍団

あんにやきもちをやきすぎ・・・。シラー


でも毎朝あんと仲良く遊んでくれてありがとうラブラブ!



わんぱくポメポメ軍団


うまく歩けない時もあるけど、かじり虫はやめれないよねしょぼん


まだまだ勉強不足で辛い思いをさせることが多いけど


毎日一緒に勉強中。頑張ろうねラブラブ



わんぱくポメポメ軍団


ここで寝ることが多くなったぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


やっぱ壁になるものがあったら安心できるのかな・・・・。