土曜日はクーのお墓に行って、会社に行ってお仕事をして


帰りに買い物をして一旦帰って


ストーカーを連れて肉屋さん、お花屋さんにお買い物に行き


ストーカーとモコモコを入れ替えて今度は病院に行ってきました。しょぼん


とにかく疲れた一日でした。


モコモコの血糖値がまた少し上がってしまいましたが、


ステロイドを半分の量にして様子を見ることになりました。ニコニコ



わんぱくポメポメ軍団

ステロイドが少なくなったことでまた血液の量が


減ったりするかもしれないので暫くは


しっかりと健康チェックが必要です。かお


お留守番してた子たちに特別におやつをあげました。クラッカー



わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団

みんな必死です。にひひ


今日は朝から夜までずっと立ちっぱなしで疲れました・・・。しょぼん


最近数人がゴハンを残すので新しいゴハンを分けてたら


めっちゃ時間がかかってもぉ~クタクタですダウン


明日からまたお仕事です。


わんぱく軍団に癒されて1週間頑張りますDASH!