今日はあっくんの通院日にしましたってのが正しい言い方です。にひひ


本来は金曜日だったんだけど、園長先生がやってしまったんですよ・・・。叫び



わんぱくポメポメ軍団


このお方、てまさんとあっくんのゴハンを間違ってあげてしまったので


お薬が足りなくて今日行ってきたんですよ。


体重を測ったら1260グラムになってましたよんクラッカー


3月に行った時はまだ960グラムだったのにね。


よく成長してくれた。ありがとう。ニコニコ


先生もよかった、よかったと喜んでくれてました。


お薬もよく聞いているので、またまた4週後に行くことになりました。


それまで何事もない毎日であればいいなって思います。ニコニコ


家に帰ってお腹がペコペコなんで、お顔をあげることなく


ペロってたべてしまいました。



わんぱくポメポメ軍団


横を見ると目ぽっぽちゃんへんな所にお弁当がついてたえっ



わんぱくポメポメ軍団