今日はモコモコの2週間ぶりの診察日でした。



わんぱくポメポメ軍団


昨日から絶対天気になりますようにと祈ってました。


だって4キロもあるから電車でなんて無理ですからぁ・・・。べーっだ!


祈ったのは天気だけじゃなく血糖値が下がってることと


血液が増えてることもしっかりと祈りましたよん。


なんとかお天気の方も祈りが通じたのか


雨もやんでくれました。チョキ


で肝心な検査の結果は・・・・。


赤血球が前回5.05だったのが今回は5.29


まだ基準値までにはいきませんが、


着々と増えてます。


血糖値は前回154で今回152でした。


まだ基準値よりも上回ってますが


入院時の300に比べると半分まで下がりました。ニコニコ



わんぱくポメポメ軍団


これは胃薬、晩ごはんと一緒に飲んでますってか食べてます。



わんぱくポメポメ軍団


これはステロイドと血液をサラサラにするお薬。


これは朝ごはんに混ぜて食べてます。




わんぱくポメポメ軍団

これが食間に飲むお薬。


二週間後にはステロイドが半分になるか


このお薬が日に一回になるかのどっちかです。


少しずつだけどよくなってるんだね。アップ