ここの所色んな事がありました。しょぼん


仕事、プライベート関係なく大変だった・・・。


色んなこ事が次から次へと起こった一週間だった・・・。ショック!


月曜日は私が頑張りなんとかいい方向に向かったと思います。


今日はらいが頑張りました。グッド!



わんぱくポメポメ軍団


寂しい、辛いことがありましたが、がんばって


晩ごはんも食べれたし、ちゃんと挨拶もできたもんね。チョキ


まだ寂しく辛い思いはあるけど、頑張らないととね。


直接は悲しくて言えなかったけど、


今まで本当にありがとうございました。<m(__)m>


そしてお世話になりました。<m(__)m><m(__)m>


そしてこれからは親バカ飼い主として


宜しくお願いします<m(__)m>