毎月トリミングの時にフードも持ってきてもらってるんです。にひひ


大家族なので20ポンド(9.07キロ)です。


毎回測ってると時間がかかるので


事前にそれぞれの分量に合わせて小分けしてます。グッド!


在庫の確認も楽だし、早くゴハンもあげれます。



わんぱくポメポメ軍団

上の段左から、らい・ピー・ポッポ・ミニゴジラ


下の段左から、あず・コロロン・ちゃーさん・てま



わんぱくポメポメ軍団


上の段左から、あっくん・あいあい


下の段左から、モコモコ・みーちゃん


平日の夜は実家で園長先生に食べさせてもらってるので


テープで誰のかわかる様にしています。グッド!


てまはうまくカリカリフードが食べれないので


これに缶詰を20gと混ぜて食べています。汗


みーちゃんは膵炎のことを考えて病院食を


缶詰50gとカリカリフードです。


実家の子達は朝と晩の分を一袋に入れて


うちの子は晩の分を一袋に入れて


1週間分ずつ持っていきます。


ゴハンの小分けを始めると、みんな寝てるんですよ。ぐぅぐぅ



わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


ただこの子だけはいつもこぼれるのを待ってて寝ないんですよ。ガーン



わんぱくポメポメ軍団