最近らいが凹みぎみで、夜中?朝?の三時位からグチグチと


駄々っ子になっててめっちゃ眠いです。ショック!


あっくんやモコモコの通院で凹んでるのかなぁ・・・。


らいが凹むとこんなことをするんですよね。



わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


何してるかわかりますか???


コドドンの背中の毛?肉?を吸ってるんですよ。


らいの産みの母のクーがチャーさんに同じことを


していたので


もしかしたら、同じことをしたらクーに会えるって


思ってるのかもね。



わんぱくポメポメ軍団


明日はお休みなのでずっと一緒にいれるけど


ゴハンの用意があるからべったりは遊べないよ。ガーン