今日は2週間ぶりの病院通院日でした。


いつもは自転車で行くのですが、


雨だったので電車で行ってきました。


いつも診察の前に体重を測るのですが


先生も私もびっくりでした。目


思わず測りなおした位でした。


なんと「1.18キロ」にまで増えてたんですよ。


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じです。アップ




わんぱくポメポメ軍団

体重も増えて容態も安定しているので


次回の診察は4週間後でいいとのこと。グッド!



わんぱくポメポメ軍団


右足から始まり翌日には左足またその翌日には右手が


上がってしまってあっくんの身体の中で何が起きてるのか


とてもとても心配だったけど


今は走り回ったりして元気過ぎる程です。


わんぱくポメポメ軍団


こんなに元気になれたのもクーが見守ってくれてるんだね。


クーたんありがとぅ。ラブラブ