今日はクーファミリーに続きチャコファミリーのご紹介です。

わんぱくポメポメ軍団

16年前に我が家で産まれてた「チャチャ」

生まれつき心臓が悪く長生きはできないかもしれないと言われた「チャーさん」

仔犬が増える度に励みになり今も元気に過してます。

クーを育ててくてた、クーの育ての母です。

みんなにとっておねえちゃん的存在です。グッド!



わんぱくポメポメ軍団

チャーさんの7歳のお誕生日祝いでお迎えした「てまり」

小さいけど跳ね回る様子から名づけました。

今ではすっかりシニアになり、みんなにいじめられてる「てま」

クーを産んだだけの産みの母です。シラー


わんぱくポメポメ軍団

実家の子ですが、クリームの「みるく」

2年程前に膵炎になってみんなを驚かせた「みーちゃん」

大きな身体も今はちょっとスリムになって体調もバッチリです。アップ


わんぱくポメポメ軍団

姉からプレゼントされたクロポメの「コロン」

うちにきた時から、とこでもコロ~ンと寝る子だったので名づけました。

両足脱臼にも負けない「コドドン」

クロ色よりも白が多くなってきたけど、毎日クーファミリーとじゃれてます。叫び



わんぱくポメポメ軍団

実家の子ですが、ブラタンの「もこ」

来た時からモフモフだったので名づけました。

先月から溶血性貧血になってしまった「モコモコ」えっ

一番大きな身体だってので、驚きの一言でした。

暫くは治療が必要ですが、食欲もあり、あっくんになにをされても

我慢するいいお母さんです。ニコニコ


私んちと実家合わせて1ダースのポメ軍団です。チョキ