ブログを始めようかなって思ってから2年半。やっと立ち上げることができました。

がPCオンナな私がどこまできるかわからないけど、やってまみす。v(^-^)


まずはクーファミリーの紹介から始めます。


わんぱくポメポメ軍団

クーファリミーの大黒柱の「クッキー」

1歳半で病気がわかり2歳4ヶ月で天使になりました。

私が溺愛した自慢の「クー」。

私の願いを全てかなえてくれて、いつも私の気持ちがわってる子でした。

今は姿は見えませんが、いつも側に居てくれてると思ってます。



わんぱくポメポメ軍団

クーが命がけで産んだ「ライト」

甘えん坊でわがままなおぼっちゃまの「らい」です。

クーが居なくなったことで精神的に凹んでることが多いですがなんとか頑張っています。


わんぱくポメポメ軍団

私が一目ぼれしてお迎えした「あずき」

生後50日位でクーファミーに入って病床のクーを支えてくれた「あずねぇさん」

今ではすっかりと落ち着いてみんなを見守っています。


わんぱくポメポメ軍団

クーが一目ぼれした「あい」

今では実家の子になってしまいましたが、クーの励みになった「あいあい」

小さいけどあっくんのお母さん代わりをしている小さなお母さんです。


わんぱくポメポメ軍団

実家の子としてお迎えした「ピーチ」

今ではあいあいと入れ代わって我が家の子になった「ピー」

おひざが悪いのにケージをよじ登って脱走するパワーをもっています。


わんぱくポメポメ軍団
クーの初盆に突然やってきた「ポッキー」

初盆に風の様にやってきた「ポッポ」

クーの生まれ変わりと思える程似てる。

落ち着きがないですが、甘えたさんでお風呂が大好きです。


わんぱくポメポメ軍団

あいあいに育てられた「あくぴ」

実家の子になったあいあいが寂しいと思いお迎えした「あっくん」

やっと1キロを超えたと思って安心していたら、水頭症と診断されました。

でも今はお薬が効いてヤンチャさんです。

とても病気とは思えない位です。


わんぱくポメポメ軍団
チビッ子お迎えのピリオドとしてお迎えした「あんり」

なかなかじっとしてくれなくて写真すら撮れません。

何故か私だけカム「ミニゴジラのゴジゴジ」

足は噛む、手も噛むでも寝る時は必ずお膝の上にいる

パワー全快の「あんころ」です。


次回はチャコファミリーのご紹介をしたいと思っています。

いつになるかわかりませんが、待ってて下さいね。(*⌒∇⌒*)