白SUPERGA* | PapilleFleurs Diary

PapilleFleurs Diary

大好き&お気に入りなフラワーアレンジ・カルトナージュ・ポーセラーツなどの
作品や好きなもの、、日々のことを綴っていきます。

スニーカーは、なかなか履きこなせません。。。

皮タイプとか購入したけど、旅行以外で履かず、腐りかけて捨てたことも笑

2年くらい前に買った黒スニーカーはそこそこ履いてるので、白スニーカーデビュー。

まぁ購入までには、スニーカーの達人達に選んでもらいスムーズに進んだものの、やっぱり紐の結び方が最大難関でございました笑い泣き



キャサリン妃が愛用しているというスペルガ。

シンプルなデザインがベストと選んでもらいました。

ハイテクスニーカー苦手だし、ちょうど良き。



スニーカー初心者はパンツよりスカートに合わせた方がいいらしい。

そっちの方がハードル高そうな気がするけど、次の週末はスカート合わせで履いてみます花