utakata*泡沫* | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんにちは!


思えば・・・

10年前のこの時に思っていたこと

(打ち上げ花火から逃げるように帰ってきた、小1の息子と私)



息子の音の世界は

私のそれとは違うんだ




息子にとって、音は、

いろんな意味で特別なものなんだ。



あれから10年後の夏。

息子は、彼の音の世界に生きられる世界を創ることができました。





8月3日(土)

『松江だんだん2024』 

学生限定音楽フェスに、同級生バンドで出演します。


松江だんだんHP


このサイトのずーーーっと下の方に

息子たちのバンド

泡沫(うたかた)の自己紹介とタイムテーブルが出ていますニコニコ

 



今年の夏は、私、推し活ですね笑



衣装も買いに行きましたしね

のびてセンター分けにしていた前髪も

息子のオーダーを受けて

泡沫の世界観に合わせて

ほんのすこーーし切りました。

もっとも、責任重大なミッションでした。

前髪失敗したら、シャレにならない・・汗





そして泡沫は、今日も練習です^ ^







Live the life you love